SSブログ

小倉優子、10月10日ハワイで挙式! [芸能]

ヘアスタイリスト菊地勲さんと婚約中のタレント、小倉優子(27)が

現地時間の10月10日、ハワイで挙式をすることが分かったそうです。



今後の予定は10月7日にTBSで結婚会見し、そのまま念願のバージンロードに向けてハワイへ出発するそうです。

ゴールデンウイーク中に二人は一緒にオアフ島の教会などを下見していたようです。

菊地さんとの出会いは、3年前に共通の友人を通じて知り合いそれから交際に発展。

昨年11月に結婚が明らかになった直後のイベントで、「来年中には結婚したい。

ハワイで挙式したいと思っていたので、候補の一つです」と本人の希望を話していました。

その夢がかなって良かったですね(^v^)
二人ともお幸せに(^o^)/

※JUNJUN動画館※
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。